女子大生の日記

全部虚言です!あ、言いすぎた。半分くらい

宇宙の真理

私の心の内側を削ぎ落としたお肉で焼肉パーティーしようよ!

そうしたらきっと良いことが起こるよ☆〜(ゝ。∂ )

楽しくなってきたり有名になってきたりしたいよ!!
激カワ肢体パーティー😍🥰

予備校通ってベンゾをがぶ飲み勉三さん💕

部室に行くまでラーメンゴンガ!太ったぶんは絶対胸に行くよー

脆いんじゃなくて感性強化期間なだけですよー ガチガチの身体にはホラゲーの配信が合致 六畳間のオチョナンさん発生率が高まっちゃう!

 

先生が私の谷間見て分かったってー

何がわかったの?

宇宙の真理!

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑