女子大生の日記

全部虚言です!あ、言いすぎた。半分くらい

抉りとった心臓

可愛いことを話すので聞いてください。

ニュージーンズのOMGが人気ですね。

私はあれを聞く度に心臓がトゥグントゥグンします。

心臓は韓国語でマウムと言います。

韓国の高校生たちはニュージーンズのような青春を送れません。

教室で22時まで勉強漬けです。

都市格差もひどいです。

ニュージーンズはただの幻想です。 私は完全な幻想が好きだからニュージーンズを特に推してないです。

韓国の素敵なところだけ切り貼りしたような感じが苦手ですが、コンセプトは素晴らしいと思います。

私は推し、アイドル文化が大嫌いです。

犬に服を着せているおばさんみたいだなと感じます。

臭くて狂っていると感じます。

幸せになりたいです。

ニュージーンズはどこにも居ないんです。

その事実が死ぬほど奇妙です。